日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月26日 (金) | 編集 |
仕事が峠を越えました、こるさんです・w・
会社の偉い人が店舗視察に来ました。

売り場の乱れもかなりあったので、上司から直すよう言われていて
今月は超残業の日々でした。

そして視察当日。偉い人は言いました。
「君たちはいったい誰のために仕事をしているんだ?私じゃなくてお客様のためだろう?」
「遅くまで残業をして、売り場をここまで整えても、この状態を維持できないだろう?」
と、怒られました(※上司が)

「今の状態の80%でいいから、維持できる仕組みを作るのが君たちの仕事じゃないのか?」
と、怒られました(※上司が)

私が「申し訳ありません」と言っても、「いやいや君はぜんぜん悪くないから」と
なんかうちが被害者みたいな流れに・・・
上司の指示で残業していたとはいえ、上司も一緒になって遅くまで残ってくれていたので
なんだかものすごく申し訳ないです。・゚・(ノд`)・゚・。

そして、今回の視察の結果、うちのエース社員がよその店で新任店長に昇格することになりました。
え”っ!うちの主力が引き抜かれちゃうんデスカっっ!

新しく入れ替わりで入ってくる社員は「腰痛持ち」だそうです・・・
あれですか、共倒れフラグがたっちゃったってヤツですかorz

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
