日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月21日 (日) | 編集 |
どうもごぶさたをしております。
今月は仕事が忙しくて、ほとんどROをやってないです;;

閉店後も仕事が終わらないのですが、残業をすると本社側から
「いつまで残ってるんだ早く帰れコノヤロウ」的なことを言われ、
かといって普段どおりに帰ろうものなら、上司から
「こんな売り場で帰れると思ってるのかコノヤロウ」的なことを・・・
どうしろっちゅーんだって話ですヨorz
これだから中間管理職ってやつは、とかグチってもしょうがないですネ^^;

結局、夜の0時近くに帰ってくることがほとんどで、夕飯に菓子パンをかじりながら
ROでちょろっと露店を見てログアウトみたいな事が続いておりマス。

そんなわけで、次の更新は4月に入ってからになるかもです。
ちなみに、露店めぐりの成果で+7ハートブレイカーが
「+7キル ハートブレイカー」になりました。
アサルトタートルcですね。
俗に言う十七カード(クリダメ+10%で●●に対してクリ率+7)ってやつです。
アサルトタートルは人間種族に有効なので、これでアヌビスをフルボッコに・・・
ホワイトスミスで早く試したいですねw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
