日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月12日 (金) | 編集 |
こんばんわ。仕事が休みでしたがバタバタしていたこるさんです。
いつもの腰のリハビリで病院にかよったあと、洋菓子店にいってきました。
そう、あさってはホワイトデーだったりします。

先月は職場のパートさんがたが、「私たちからです」と、チョコをくれたのですが、
この『から』が意外とやっかいだったりします。。。
去年はひとりひとりにお返しを用意して渡しましたが、なかなかこちらの負担が大きいんですよね^^;
なので今年は、大きめの洋菓子の詰め合わせセットを用意し、事務室に「みんなで食べてネ」と
置いておこうと思います。あぁ、去年もこうしてればよかったorz


そしてそのまま実家に帰ると、妹が双子ちゃんを連れて定期健診に行くみたいだったので、
30分くらい留守にするとのこと。
これはしめたw と、赤ちゃんが居ない間だけエレキドラムを叩くことにしました。
先月に腰を痛めてから、まったく触りもしなかったので、実に1ヶ月ぶりでしょうか。
リハビリと薬でエレドラがまた叩けるようになるなんて、やっぱり医学は偉大だと思った1日でした。


「さくらさくら咲く」のTV版を30分くらいやってみました。
どうでもいいことですが、このCDの発売日と自分の誕生日が同じだったりします・w・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
