日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月05日 (金) | 編集 |
今日は仕事が休みなので、先月に注文したメガネを受け取ってきました。
あと、出産を終えて入院中の妹にも会いに行ってきました。
双子ちゃんはもう保育器からだされて、妹の部屋で寝ていました。

DSC01319.jpg

産まれたばかりの赤ちゃんの平均体重は3000g前後です。
でも、さすがに双子ちゃんだけあってどちらも2000g前後。
抱かせてもらいましたが、ものすごく小さかったです。

長男のほうを抱かせてもらったとき、腕に振動が。
いっちょまえにオナラされました。。。元気なのはイイコトデスネ・w・

明日は3人そろって退院するそうです。
私は金、土で連休なので、迎えにこいと言われました。
赤ちゃんの首がまだすわってないので、抱き方とか注意しなければいけないと思うんですが、
まったく無知の自分が関わっていいのだろうか・・・

ちょっと不安だったりしますが、現状で一番不安なのは、
実家の猫たち(約6匹)がどんな反応をするのかという事だったりする今日このごろデス。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
