日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月02日 (火) | 編集 |
おはようございます。最近は腰のリハビリのため、公休のたびに病院にかよっています。
病院が実家の近くなので、ついでに食料調達がてら実家にも毎回帰っています。
マザコン・ファザコン・ブラコン・シスコンとかありますが、家族というか実家というか
そういったところに強い愛着、執着を持つ場合ってなんていうんでしょうね。
あれですが、ファミリーコンプレックス略してファミコンですか。
とかくだらないことを考えていたら、ホームシックという言葉があることに気づいた今日この頃・w・


まぁくだらない話はこのくらいにしまして、先週は初ターボトラックに挑戦しました。
アルデバランの←にあるところですね。
制限時間内にゴールまでたどり着くミニゲームなのですがさまざまなトラップが待ち受けています。
ちなみに一般モードと熟練モードがあって、熟練になるともらえるポイントがアップするかわりに
Pvみたいにライバルを攻撃することができます。

100227.jpg

コースの順番はよく覚えていないですが、
おもちゃ工場の2F前みたいな迷路をとおったり
100227e.jpg

常時暗闇の状態で、グラストヘイムの地下下水みたいな迷路をとおったり
100227f.jpg

ぐるぐるとカタツムリみたいな通路を往復したり
100227g.jpg

複数の状態異常を受けた状態で歩かなければいけない砂漠を通過したり
100227a.jpg

届かないとこからアチャスケの攻撃を受ける通路を歩いたり
100227b.jpg

ムナック系のmobから集団で襲われるという、ムナック好きには泥涎モノのMAPを通過したり
100227c.jpg

まぁとにかく新鮮な経験をしましたw
ちなみにSSは撮っていないですが、一番最初の渡り板が私は一番キライデス。
剣士の転職試験をイメージしてもらえばわかりやすいかな?
参加料は1回1000zなので、いちど経験してみるとおもしろいかもですね。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
