日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月26日 (金) | 編集 |
暖かくなってきました。春一番ですね。
実家でも、今年初の黒い悪魔『G』が発見されたそうです。。。
しかも第一発見者は、たまたま妹の出産関係で泊まりに来てた旦那さんデシタ。
運が悪かったですねw

近頃は、暖かくなってきたせいか、仕事から帰ってきてから、寝落ちしやすくなってきました。
む。誰だ!もとからだとか言ったヤツはっ!!

えー・・さて、ゆうべもログインしたところまでは覚えてるのですが、気づいたら寝てて
時計を見たら朝の3時過ぎになってました。
しかもまたメガネをかけっぱだったので、鼻あての部分が少し目に刺さってました。
イタイ。・゚・(ノд`)・゚・。

メガネといえば、最近はPC用のレンズとかが出ているらしいですね。
長時間ディスプレイを見ても目が疲れにくいそうです。
ちょうどいいタイミングで、以前メガネを購入したメガネ屋さんから、誕生日割引の券が来ていたので、
新しい部屋用メガネを注文しました。

GUCCIの新作フレームが発売されていて、担当の人がわざわざ私のために取り寄せておいてくれたそうです。
試しにかけてみたら「穏やかそうな顔がクールに決まってますよ」っていってました。
褒めてるのかけなしてるのかわからんw

まぁせっかく取り寄せてくれたので、それを購入することにしました。
値札がついていなかったので聞いてみたら33600円だそうです。高い・・・
そこからさらにレンズで29400円。目が疲れないように、少しレンズにカラーを入れて3150円。
合わせていくらだ?66150円カヨっ!
久しぶりに高い買い物をしてしまいました。
受け取りは3月に入ってからですが、それ以降は寝落ちに気をつけないといけないですね。
目が覚めて、頭のそばでばっきばきに割れたメガネとかあったら目も当てられません;;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
