日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月23日 (火) | 編集 |
ついに私に甥っこができました。それも二人デス。
先週、妹が無事に出産を終えました。本当は3月までお腹の中に入れておきたかったらしいんですが、
腎臓の機能が低下して母体が危険だったみたいで、少し早産になるそうですが
急きょ、出産することになったそうです。

突然のことだったので、単身赴任中の旦那さんは出産に立ち会えなかったそうで・・・
長男が約2200g、次男が約1900gの双子ちゃんです。
まぁ無事に出産できたので、よかったよかったという事にしておきましょうか。


さてそれではROのお話でも。
最近はチェイサとホワイトスミスがメインになってます。
ほんとはホワイトスミス一本で育成したいところなのですが、職業の特徴がら、
有料スキル(オーバートラストマックス)がお財布に痛すぎです;;
チェイサでお金を稼いでホワイトスミスで消費みたいな感じで育成しています。
ソロ以外では、ωさんの殴リンカー+しゅがプリさんとのトリオが多いかな?


グラストヘイムで転がってみたり
100223.jpg

PDで暴れたりしていマス
100223b.jpg

BSの魂があるので、フルアドレナリンラッシュが使えます。
つまり、斧や鈍器の縛りから開放されるので、ωさんがいるときはいろいろな武器を試していますw
100223a.jpg

いくつか武器を試してみたのですが、チェイサで使っているシンブレイドが意外と強力でした。
ASPD10%アップは偉大ですネ。
まぁ片手剣なので、オーバートラスト状態だとすぐ折れちゃいますけどね・・・
オリ原を使って武器修理しながら戦っています;;

壊れないようにするには、ゴーレムcをさすかなーと思ったのですが、
アルケミカードセットでチャッキーcを使っても武器破損を防げるんですよね。
あぁ試したい・・・試したいけどお金が無いっ!
機会があったらアルケミセットに挑戦してみたいと思います・w・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
