日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月15日 (月) | 編集 |
こんばんわ。ここのところ不幸続きのこるさんです。
そう、あれは粉雪が舞い降りる寒い朝のことでした。
仕事中、花の担当さんと一緒に売り場で苗を陳列していたときのこと。
「どっこいしょ」「ピシッ」「へぅぅぅ」みたいな事が起きました。

そう、2年前の悪夢の再来です。
立ち上がろうとしたときに、音にならない音とともに腰が逝きました。
その後も、何かにつかまらないと立っていられない状態でしたが、
どうにか事務室にたどり着くことができました。
ハァハァと喘ぎ、悶えながら、四つん這いになりながらも必死に痛みをこr・・・
なんか書いてて卑猥っぽくなってきたのでやめときましょかw

とりあえず、持病の椎間板ヘルニアが再発してしまったということですネ。
なわけで、明日(今日?)の朝いちで病院に行ってきます。
ほんとは仕事があったのですが、休みを相方社員に交換してもらいました。

腰痛の怖いところは、外見だけで判断できないところにあります。
包帯をぐるぐるまいていたり、松葉杖をついていれば、体が故障していることを
お客さんにアピールできるのですが、腰痛の場合、特に冬なんかは厚着しているので
腰に巻いているコルセットを見せることもできません。・゚・(ノд`)・゚・。
ただ、腰が痛くて、歩き方はオー●リーの春●さんみたいになるので、見た目の違和感は感じるかも?
トゥース!!

お客さんが私を見つけると「おーい!このセメント車に積んでくれぃ!」みたいなことで声をかけられます。
呼ばれた私は「;アリrjg:あおdfb」ADFじょb」みたいな事になり、
事情を話して、物をもてなくて申し訳ございません。と言うわけです。もどかしいorz
このままだと給料泥棒になってしまうので、早く復帰したいところなんですが・・・
はてさてどうなることやら。


ということで先ほど、明日に備えて、病院から距離が近い実家まで帰ってきました。
0時頃、ちょうど父もタクシーの仕事を終えて帰ってきたところでした。
どうやら今日、路面凍結ですべってタクシーをぶつけたらしいです。
お客さんは乗せていなくて、自損事故だったのが不幸中の幸いというところでしょうか^^;
なんだか自分の周りで何かが起きている!!と、ちょっと怖くなった1日でした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
