日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月11日 (木) | 編集 |
こんばんわ。
最近になって気づいたのですが、異世界パッチ以降のクエストをほとんどやったことがありません。
猫の手サービスとか、実装当時にちょこっと触れたことはあったんですけどねー。
ということで、ホワイトスミスで異世界に行ってクエをやってみようかな的な話を
ギルドメンバの方々と話していたら、みんなで行こうという事になりましたw

新しい画像

駐屯地クエを済ませるために、ネベンテスを狩ってみんなで必要アイテムの蔓を集めていました。
人数分の蔓が集まったところで0時になり、翌日も仕事があるので私は先にログアウトしました。
まだ他にも枝を集めなければいけないので、これからがんばって続きを集めようと思います。
みんなはもうクエストクリアできたのかな?

ところで今回のフィールドは、ネベンテスやらセンチピードやら毒化してくるmobが多いので、
ベナムダスト対策に、買ったばかりのデュラハンアイを試してみました。
あれってほんとに毒化防げるんですねw
効果が未実装の装備品とかもけっこう聞くので半信半疑だったのですが、効果が実感できて安心しました・w・
たまにはクエストを進めるのも楽しいかもしれないですネ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
