日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月09日 (火) | 編集 |
こんにちわ。初めてぽにょを観たこるさんです。
先週TVでやっていたのを、仕事で帰りが間に合わないので録画してましてね。
今日は仕事が休みだったので、先ほど見たところなんですが
前半1時間が前振り&ネタバレって何っ!?
録画時間が3時間オーバーとか、おかしいと思ったんですよ。

物語の内容をまったく知らない自分にとっては、お気に入りのシーン紹介とかどうでもいいわけで・・・
そういうのは本編が終わった後半の時間にやってもらいたかったですネ^^;
まぁ早送りしたから問題は無いですがー。

昔、映画が公開されていたときのCMを見ていた頃は
ぽにょ「ハヤクニンゲンニンリターイ」的なストーリーをイメージしてたんですが、
あたらずとも遠からずといったところ?
どちらかというと人魚姫っぽい感じでしたね。さすがディ●ニー提携作品w


さてROの話に移りまして、前回のホワイトスミス装備考察ですが、ちょっと悩んでいることがありまして、
STR調整装備で、HSEディアボロス鎧以外にも方法があることに気づきました。

①料理のバッタ炒め(STR+1)で調整
②足装備c(銃器兵orレグルロ)で補強

①については、チェイサーの得意料理なので手段としてはアリの方向で考えています。
HSEのD鎧なんて、作るのにどんだけ経費がかかるんだっ!と後から考えて思ってしまったわけです。
属性鎧までそろえようとすると、そのデメリットは計り知れません。。。

②の足装備は、現在使っているのがローレベルディアボロス靴なので、HPSPが減ってしまうのは
正直痛いデス。ただ、もし作るとしたら、クジで安価になったヴァルキリー靴が有力候補でしょうか?
SPの底上げもできますしね。

現在はダムド兄貴斧を作るために、ODでひたすらオークスケルトンを狩っています。
今のところ2枚でているので、もう2枚狙いたいところですね。
これでドレインリアーcもでれば、水特化武器が作れます。
スチールチョンチョンが落とす風石で付与の準備もできるので、そのうち氷ダンジョン進出を
視野にいれられそうですねw


ふぅ、考えただけで、もうおなかいっぱいで満足デス・w・


コメント
この記事へのコメント
くつ~
+9ハイレベル靴にすればHPSPstrがすべて解決するです(´□`)
2010/02/09(火) 14:49:19 | URL | ω #X.Av9vec[ 編集]
みんなー!
ωさんが+9ハイレベル靴を寄付してくれるらしいぞーっ!


はい・・よさんおーばーデスorz
2010/02/09(火) 18:19:50 | URL | こるさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
