日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月06日 (土) | 編集 |
こんばんわ。
久しぶりにスーパーで納豆を買ったこるさんです・w・
私は普段、朝食を食べない人なので納豆ってほとんど買わないんですよね。
実家にいたときは、納豆は朝食のときしか食べなかったのでそれが習慣になってたみたいです。
なんでいきなり納豆の話かというと、このパッケージ。
DSC01301.jpg

今どきの納豆ってみんなこうなんですか!?
醤油がゼラチンっぽくなっていて、ビニールに入っていなくて、
「納豆もまだ進化するのか・・・」と一人で感心してしまいましたw


さて進化といえば、最近お気に入りのホワイトスミス。
今回は画像とか無いですが、今後の育成&狩場方針(目標?)を考えてみました。

①STR極。目標ブレス込みでSTR130
②①の高STRを維持した状態で、ゲフェニアで棚天使(保護と慰め)をぼっこぼこにしたーい。

まず①については、現在の素STRが96なのでコレを99にすることを前提に
あとの+31を捻出します。
①と②を合わせて考えた目標装備がこんな感じです↓

 武器:過剰オーキッシュアックス(オークスケルトンc4枚)
 上頭:ダークネスヘルム(ヴァンベルクc)
 中頭:天使or悪魔の羽耳
 下頭:海賊の短剣(反撃ダメでヴァンcの効果発動率アップ)
  体:ディアボロスアーマー(アルギオペc)&要HSEでSTR1
  盾:ソーンシールド(アヌビスorホドレムリンc)
  肩:適当(レイドc)
  足:適当
アクセ:野牛の角(マンティスc)
アクセ:コンチネンタルガードの印章で火力をあげるかデュラハンアイで毒化対策

この組み合わせでいくと、
素STR99+job補正+ブレス10+ダクネスセット+ヴァンc+ディアボロス+HSE
+マンティス+ラウドボイス+ヒルトバインディングで完成130


呪われた水で武器に闇属性を付与して、聖属性の天使を殴ります。
・ヴァンベルクの効果が発動すれば、クリティカル連打で火力とモチベーションがアップw
・ソーン+野牛でASPDアップ
・保護天使がべナムダストを使ってくるのでデュラハンアイで防御

こんなとこでしょうか。
装備も揃えないといけないし、先は長そうですね・・・
でも、妄想だけならプライスレスっb


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
