日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月29日 (金) | 編集 |
おはようございます。仕事が休みでも朝に目が覚めてしまうこるさんです。
昨日は、仕事中に本社のお偉い様が店まわりにきました。
店内でけちょんけちょんにされたあとの一言。
「なぁ・・今まででいちばん優しかった上司は誰だい?」
「う?あ、えぇぇと。●●さん・・でしょう・・か」
「それじゃぁ今まででいちばん厳しかったのは誰だい?この際ぶっちゃけちゃおうよ」
「えぇぇと・・▲▲さん・・・でしょうか」
「ふむ、なるほどね」

といったやりとりがありました。
いったい何のために?と、勝手に深読みしてしまいました。
も、もしかして▲▲さんの管轄店舗に飛ばされるフラグが立ったのかっっっ!
と、内心かなりビビッている今日この頃デス;;


さて気を取り直して、ひさしぶりにROのお話でも。
今回はホワイトスミスのお話。

STR戦闘型での育成をしているのですが、ODでのソロ狩り用に「真っ赤なマーチングハット」を
使用することにしました。
あとは、プレゼントボックスで小さな幸せが感じられるように、ミストケースcを挿しましたw
march.jpg


物理攻撃のときに確率でアスペルシオがかかるのですが、4~5匹まとめてカーレボをやると
かなり高確率でシオが発動します。
なので、闇や不死属性が多いODでは素敵装備になりマス・w・
100129.jpg

聖水いらずなので、お財布にも優しいこの装備。
しばらくWSの固定装備になりそうです。

でも、やっぱり弓だと遠距離なので発動率は落ちるんでしょうね。
ふと思ったのです。オクアチャ弓+鋼鉄矢セットでシオが発動したら
弓チェイサでも高ダメージで使いまわしできるのになぁ・・・って。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
