日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月26日 (火) | 編集 |
こんばんわ。1週間ぶりくらいに更新のこるさんです。
正直なところ、仕事が忙しくてほとんどROをやっていないのでネタがないです;;

そんななか、昨日と今日が連休だったので実家に帰っていました。
愛車「カローラワゴン」の12ヶ月点検があったので、民間車検場に持って行きました。
代車をだしてもらったのですが、ものすごいタバコ臭で、とてもじゃないですが
家への移動以外では乗ってられませんでしたorz
ちなみに12ヶ月点検というのは、通常の「2年に1回の車検」とは違って義務ではないですが、
車検に近い内容で細かいところまで見てくれるので、車を持っているかたは
やってみると良いかと思います・w・

12ヶ月点検は終わるまで半日くらいかかるので、預けている間に
母と妹と3人で近所のショッピングモールに行ってきました。
タバコ代車は絶対嫌だと3人の意見が一致したので、妊婦の妹の車ででかけました。
ぽっこりおなかでの運転なので、かなり申し訳なかったですが・・・
1600gと1700gで実に3.3kgをお腹に抱えてるんですよね。
これで出産まで@2ヶ月かかるというのだからびっくりデス。

ショッピングモールで雑貨屋を見ていたら、誕生花が描かれたアクセサリーが売っていました。
自分の誕生花は「じんちょうげ」らしいです。(2月10日)
花言葉は「栄光(Glory)」だとか?
意外と素敵な誕生花だったので、少し照れてしまいました。
※自分の誕生花が気になる人は、「誕生花 ○月○日←自分の誕生日」でググるとでてきますヨ

今週を乗り切れば、少しは仕事も落ち着く予定なので、来週(来月?)あたりから
またROネタで日記を書きたいなぁと思った休日でした。

ってもとからROネタほとんど書いてネェェェ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
