日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月22日 (火) | 編集 |
おはようございます。
雪さんの記事を読んでるかたはもうご存知だと思いますが、クルセイダーをモデルチェンジしました。
今までは「徒歩槍型ヒール宝槍クルセ」だったのですが、マンネリ化してきたので。
というか最近育ててすらいなかったのでw
この子がいちばんキラキラスティック使ってる気がするんだ・・・

さて今回は、モデルチェンジというかむしろ萌エルチェンジとも言うべきでしょうか
こんな感じ↓
tarever.jpg

スキルはヒール10、ペコセット、オートガード10にして、あと残りでディバインプロテクションを7にしました。
え?攻撃スキル?
ほら、あたまあたまっ!

殴られたときにGXが発動するやつですね。
雪さんがたれぱんつたれぱんつうるさいので、「たれぱんつ型こるせいだー」と勝手に名乗ることにしました・w・
イメージとしては、
ぼっこぼこに殴られて我慢の限界に達した時に「うわぁぁぁぁん;;」と泣きながらGXが・・みたいな?

ただ今回はただの自滅型とは違いますっ
SCに細工をしまして、これはPD仕様なのですが、頭と武器は装備のもちかえを行なっています。
たれぱんつのデメリットとしては、GXの反動ダメージにも反応してGXが再発動してしまうというものです。
GXが連続ででてそのまま自滅という悲劇を避けるためにこのようにSCに装備をいれました。
magniver.jpg

たれぱんつ⇔マグニ帽 宝剣⇔運剣 と、このように使い分けると事故がかなり減りますw
HPが減っても、マグニセットにして自己ヒールで立ち直れます。
でもやっぱり火力がでないから、雪さん(廃ME)と狩りに行くときしか育ててないってネ。
091221.jpg

ちなみに宝剣のときはLv1ボルトで不死系のタゲとりをするようにしています。
プロボックが効かないですからネ^^;
それにしても、たれぱんつとマグニセットでDEFが16も差があるとは・・・

ひさしぶりにROネタで更新したこるさんでした。
ネタ装備万歳!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わふぅ~
たれコルセイダーもとい、たれコルさん爆誕だ~♪
2009/12/22(火) 12:32:26 | URL | レミィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
