日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月11日 (金) | 編集 |
ごぶさたですおはようございますこるさんです・w・
12月は何かとバタバタ忙しいですネ。
旧暦でも師走(お坊さんさえも忙しくて走り回る)というくらいですからねw
さて、そんな話はさておきまして、下の画像をご覧ください。
DSC01265.jpg

はい、大変ブレております。
という事ではなくて、RJC2009のイメージソングですね。
実は先月、これをネットで買ったわけなんです・・・

ここで「ん?今さらこのCDを購入?」と疑問に思ったアナタ。鋭いですっ!
実はアイテムチケット「クラシックハット」が欲しいなぁと思って購入したのですが、
初回限定ということを忘れていましたっ!!
もちろん今回購入したものが初回なわけもなく、音楽CDのみとなっていました。

だからといって、ビックリマンチョコみたいにお菓子(CD)をないがしろにするような行為は
大変失礼に値すると思い、今では「これでもか!」というくらい通勤中に車の中でガンガンに流していマス。

その恩恵もあってか、曲の流れがなんとなーくですがわかってきました。
ちょっとドラムでたたいてみたいなぁと思っちゃったりしてます。
今日は仕事が休みなので、実家のエレキドラムで挑戦してみようかな・w・
といっても、1カ月で4時間くらいしかさわることがないので演奏技術はお察しですが^^;
ドラムセットが猫の遊び場になっていないかちょっと心配ですw


追記:2時間練習してこんな感じに・・・
   現役の頃は、練習を1日休むと3日分の技術力が落ちると言われていました。
   7年練習してなかったら・・・21年かヨっΣ(゚Д゚;
   色んな意味で残念な演奏になってしまいましたorz


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
