日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月05日 (土) | 編集 |
仕事で、本部のお偉い方が店まわりにくるとのことで、昨日までバタバタしてました。
昨日の営業終了30分前。警報が解除されたという連絡網がまわって来ました。
結局こねーのかヨっ!!
いやーひどいめにあいました。
金曜の公休もずらして出勤(そのかわり今日休みましたがw)して、さんざんあおられた挙句こないとかね…

「いつも、ウチが休みの前夜にかぎってみんな寝落ちしてるよねー」みたいなことを雪さんと話していて、
雪さんもそのことを気にしていたらしく、木曜の夜は起きててくれたみたいです。
当然金曜が仕事になったので、木曜は24時には寝てました。
ごめんよ雪さん;;

さて、ここからはROの話でも。
実は、前から過剰ホドソーン盾が欲しかったのですが、ソーン盾って以前より少し値が落ちてたじゃないですか?
なので自分で過剰しようと思ってたわけですよ。
1M以下で露店で売っていれば買いあさり、エルも露店で調達してがんばっていました。
桃木やパピヨンが、エル原でいいから落としてくれれば自分で集めてたんですがね;;
そして今朝、ついに・・ついに心が折れました!!

ソーン盾を露店で買ってはクホッてを繰り返すエンドレス精錬が10回を超えましたorz=3
最初は+7を狙っていたのですが、+6すらできない現実;;
つぎ込んでホルグレンで消滅した資金が約10Mを突破したわけですね…
ということで最後の手段、リアルマネーを使って濃縮エルで精錬しました。
しかも+6で妥協しました。もう・・・+6でいいんです。

+5→6で濃縮エル使うとか、どんだけ肝っ玉が小さいんだwと、
自己嫌悪になりつつ、今度はホドcを調達するという高い壁にぶち当たったわけです。
雪さん倒したらホドcドロップするかな・w・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
