日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月27日 (金) | 編集 |
前略、生きてます。

学生時代に所属していた吹奏楽団の演奏会を見に行ってきました。
引退して7,8年になりますが、ナマの演奏を聴くと「またやりたいなぁ」って思ってしまいます。
もう病気ですねw

演奏会を見ることも大事なのですが、私にとっては同期の先輩後輩に会える唯一の機会
だったりするので、同窓会も兼ねちゃってます。
「あの人とあの人が結婚したらしい」とか「いまなにやってるの?」とか近年では演奏会よりも
同窓会の意味合いのほうが強くなってきました・w・

そのあと久しぶりに大勢でお酒を飲みました。
毎年、私は仕事の関係で車で行って日帰りコースだったのですが、今年は違います。
木金で連休をとって、水曜のうちに実家へ帰り車を保管。
そして木曜は自転車に乗り換え駅まで30分。電車と徒歩で会場まで1時間。
お酒を飲める万全の体制を整えて参加してきましたw
やっぱりみんなで飲むお酒はうまいっ♪



ぇー・・・
終電で2駅乗り過ごしましたorz
最寄の駅までタクシーで戻りました。5000円かかりました。
楽しかったからまぁいいやw
お酒はほどほどにねっ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おつかれ
RO以外でもこるったんですか・・・
2009/11/27(金) 15:25:05 | URL | 涼 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
