日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月17日 (火) | 編集 |
こんばんわ。
win7対応で半日無駄にしてしまったこるさんです;;
nproのバカヤローっ!
ということで、手持ちのノートPCがついにwin7にパワーアップしました。
ただ、ここにたどり着くまでに多くの犠牲が・・・

というのは、もともとvista機だったノートにアップデートディスクを入れての操作だったのですが、
オペレーションシステムが32bitだとROが起動しません。
私のvistaも32bitだったのですが、できないって言われるとやりたくなるじゃないですかw

・・・はい、やっぱり無理でしたっ!
32bitじゃどうがんばってもできません。
しかたがないので、ハードディスクをまっさらの状態にする「新規インストール」で
64bitにてwin7をいれました。
officeのプログラムも消えてしまったので、画像加工ができません;;
なのでSSとかは今日は入れられません。
グラフィックスデバイスも何もない状態だったので、メーカーサイトからダウンロードしたり
ROをインストールしなおしたり、とにかくめんどくさかったデス。

そんなこんなでwin7デビューを果たしたわけですが、それだけで今日は疲れてしまいました^^;
ROにはいるとヒドゥンエンチャントとかいうシステムが実装されたみたいですね。
詳しい内容はいまいちわからないですが、鎧にランダムでステータス付与されるみたいですね。
ためしにディアボロスアーマー×1 メテオプレート×2で挑戦してみました。
D鎧が失敗。メテオはそれぞれvit+1とluk+1ができました。 びみょーだ・・・
しかも一回の費用が1Mとかね。所詮は金持ちの道楽デスっ。
プロの精算広場にNPCがいるので、しばらくは混み合いそうです。
セヤブルレムが涙目ですネ・w・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
