日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月02日 (月) | 編集 |
おはこんにちわ。ちょっと更新に時間があいてしまいましたね。
でも昔は更新が週に1回とかだったので、そのころに比べればがんばってるほうだと思うんだっ。
え?どうでもいいって? デスヨネー

月末から月初めはなかなか忙しかったりします。
次の月間売り出しの準備があったり、前月の月間販売報告書を作成したりー・・・とか。
ただ、今回はそれだけではすみませんでした。
学生バイトがドタキャンしたりとか、そんなタイミングで新人バイトが入ってきて教育しないと
いけなかったりとか、自分の仕事をする時間がとれませんorz
夕べも夜から会議があったので、結局帰ってきたのが日付が変わるころに;;
あと今週はさらに泊まりで会議があったりもするので、ちょっと更新できるかびみょーデス。

でも、明日は文化の日(でしたっけ?)で店が忙しくなるので、今日は仕事を休みますw
2日近くRO接続しなかったのは、かなり久しぶりかもしれません。
いつも仕事から帰ってきてから、何もしなくてもINだけはしてましたからねー。


さて話は変わりまして、貯金がたまると使いたくなる悪い癖がまたでてしまいました。。。
091102.jpg

+4火マジコが11M。自分で作ると12~3Mくらいになるので、お買い得かなぁとw
私の教授の基本装備がファブル×2枚さしの古代の魔法なので、マジコとのセット装備が
必要不可欠になります。(セットでint+4 Mdef+8)
いつもの衝動買いはネタ装備に走るけど、今回はちゃんと真面目な装備ですヨっ。
最近ぜんぜん狭間とかも行ってないですが、これで事故死も減るのかな・w・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いい装備ですネ
狭間の事故死の大半は横沸きパルスなので火ではあまり事故死は減らないかと。
横沸きの物質を抱える予定があるなら、かなり有効な装備だと思います。
ちなみに事故死No.2は誤クリによる闇GX発動中への突貫。
臨時で見ているとかなりの支援、教授が自殺願望をお持ちのようです。

現在、カボチャパイ作成により一時的に鯖のゼニーが減っています。(持ってる人は持っているんでしょうが…)
一般層~準富裕層くらいまでは、所持金がかなり減っていると思われます。
なので全体的にデフレ傾向で、露店装備安くなっています。
ベントスやスピリンの値下がり具合を見ると顕著に。(V盾は、くじのせいもあり余計に…)
お金があるなら、底値を見極めてイロイロ買うのがいいかもかも。
2009/11/04(水) 09:53:38 | URL | 涼 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
