日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月24日 (土) | 編集 |
おはようございまっ。こるさんです・w・
さて、先日の雪さんの記事でも紹介されていましたが、生体2Fに行ってまいりました。
生体2Fといえばこの方。
091022.jpg
オーラはでてないけどMVPボスだったりするセニアさんです。
私も最初はチェイサでいってたのですが、南無ったときに誤クリックでセーブポイントに戻ってしまい、
みんなが狩る気満々だったようなので、急遽クリエで現場に戻ることに。

091022b.jpg

しゅがさんが前で耐えつつ、雪さんが後ろからSWとヒール。
LOさんがエスマで攻撃しつつ、私もADSでセニア一点集中。
ボスにADS投げるときって、取り巻きが邪魔でうまく狙えないんですよね;;
そんなこんなで無事に撃破。
ところで、上の画像で変な行動をしている人がいます。さて誰でしょー?

091022a.jpg

どんまいw


追記:昨日の車購入の件
    ゆうべ、父親が帰ってきたのでいろいろ話を聞いてみました。
    どうやらカローラフィールダーを買うつもりらしいです。
    自分の愛車がカローラワゴンなんですが、そのうちフィールダーに買い換えようかなと
    思っていた所なので、ちょっと心境としては複雑ですね^^;
    うちには近所に、寝たきりの祖父がいるので車椅子も乗せられる仕様にするみたいです。
    補助金関係で32万円ほど出るのと、父も自分で少し払うと言っているので
    私が払う額は150万円くらいになりそうです。
    今日に、また営業の人と価格交渉するとはりきっていましたw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
信じてたのに・・・
コルさんは信じてたのに!!!!




呼び方がコルさんもLOさんに変化しちゃった(;ω;)
2009/10/26(月) 02:34:29 | URL | ω #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
