日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月20日 (火) | 編集 |
こんにちわ。最近夜に起きていられないこるさんです。
実際は起きてたり起きてなかったりなんですが・・・
寝落ちする確率があがったと言ったほうがわかりやすいですかネ。
というのも、先月に休暇がつぶれすぎたので、その分今月の休みを増やそうとしたわけですよ。
なんと今月の公休予定は11日。普段ではまずありえないですw
だからといって、仕事の量が減るわけでもないので、その分少ない労働時間で消化しなければ
いけないわけです。昼休み以外休めてねーヨっ!
ということで、ROにログインしても意識がとんでる事が多くなってきました。

ゆうべの最後の記憶がコレ。時間は23:56ってなってました。
てかなんでSS撮ってあったんだろう・・・
091020.jpg

そのあとの記憶がなくて、意識が戻ったのが深夜の2時でした。
なんとなくそのまま寝てしまうのも悔しかったので、転送サービスがカプラだったこともあり、
時計塔地下の婆園にいってきました。
091020a.jpg

えーと・・1時間で飽きましたorz
そのあとまだなんとなく不完全燃焼だったので、2PC支援でチェイサをやることに。
聖地コンロン1Fに帰ってきました。時間は朝の5時。
早朝のコンロンは、なぜか混んでましたw 自分含めて4~5人はいましたね。
091020b.jpg

それなりに人がいると、桃木の回転が早いので沸きが良くなります。
30分でローヤル34個、枝が16個、青箱が1個と脅威の成績ですw
ちなみに普段だと30分でローヤル25個、枝が10個くらいになります。
シンブレイドと弓のスイッチ狩りなのですが、私の中では金銭はコンロンが一番だと思っています。
2PCチェイサで婆園にいくと、30分で魔女砂が200個前後ですね。
なので、現在の私の露店価格で考えると、

[婆園] 魔女砂(1400z)×200=280k

[コンロン]枝(26800z)×10+ローヤルNPC売り(4340z)×25=376.5k

圧倒的にコンロンのほうが稼げてますネ。
このままだとチェイサがコンロンに永住しそうです・w・




コメント
この記事へのコメント
もはや・・・
一般人の生活時間帯と完全に逆転してる狩り時間ですね・・・
昨日は謳われの人間が多数(偽)ニブルに来ていました。
とりあえずオープンで会話してる連中がいるな~と思ったら知ってる名前ばかりで噴いた。
せめてG茶かPTで話そうZe!
あと思ったのはΦ助が卵を400個くらいずつ露店で売ってたけど、100z上乗せって・・・労力に見合っているのか心配でした。(即売れしてたけどね)
2009/10/21(水) 11:55:02 | URL | 涼 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
