日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月15日 (木) | 編集 |
こんばんわ。クエスト経験値でジョブLvが99になり、ちょっとしょんぼりなこるさんです・x・
なんとなく、一人でケーキのローソクに火をつけてひとりぼっちで吹き消した気分ですネ・・・

さてジョブが99になったわけなので、取得スキルの紹介をば。
091014.jpg

ちっさくてわかりづらいですね^^;
基本パッシブ狩りなので、回避率上昇や集中力向上、ふくろうの目、ブレス速度各10など、
ステータスアップ系のスキルを中心に取得しています。

ちなみに、ヒール10をとったのはちょっと失敗だったかもーとか思ってます。
int1にヒール10はSPの消耗が激しすぎますorz
桃木盾じゃなければヒールは3~5くらいで丁度良かったかも・・・
それで余ったスキルポイントでポタやらニュマやらとれば効果的だったかもですネ。

他には対不死・悪魔用にデーモンベインを10とっていたりしているので、
結構PDやアユタヤDとかと相性が良かったりします。
いつか名無しの修道院で戦える日もくるのカナ?
ベースLvが92になって経験値がリセットされたら、前提のトールクエを進めようと思っています。
HP2000のノビが、トール火山を無傷で、しかも3回も通過できるわけがないっ。
デスペナが痛くないときにクエストをこなしたいですねw




コメント
この記事へのコメント
ノビでも
トールクエは全然可能。
何度かHP2kない1次職で通っているので蝿さえ大量に積めば大丈夫。

スキルは集中力1を使うのか非常に疑問ですね。
1だとかなり効果時間短くなかったでしたっけ?
ともあれ、そこまでノビを育てたのには脱帽ですわ。
2009/10/15(木) 09:22:25 | URL | 涼 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
