日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月26日 (水) | 編集 |
今日は年内最後の休みでしたこんばんわ(・∀・)ノ
いやぁクリスマスは充実していてしすぎちゃって・・・仕事がorz
23日が悪天候だったので、お客さんがあまりこなく、
翌日24日は、前日が客数少なかった反動で、店の売り上げとか
客数も普段の1、5倍くらいに・・・
しかもその日は社員が自分だけしかいないっていうね(´・ω・`)
おかげでイブの夜は夕飯食べてそのままコタツでダウンでした・゚・(ノД`;)・゚・


ROはモンスターサイドストーリー攻略中
現在6キャラ分経験値もらえる直前まで終了
   (クルセ、チェイサ、BS、養子ケミ、殴りプリ、セージ

レベルが75以上じゃないと、教範使用で経験値もらった時にあぶれそうなので
♂垢の「sノビ」と「セージ」とを今、頑張ってレベル上げ中です
 ・・・しんどいorz

おかげさまでチェイサは満80歳に
071225.jpg

コメント
この記事へのコメント
キャラ数多いと大変・・・
本日、ようやく9キャラ終了。
(騎士、BS、鳥、魔、テコン、拳聖、sノビ、盗、プリ)

残り7キャラ・・・ミニゲームがだるひ・・・
2007/12/30(日) 17:13:58 | URL | 涼 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
