日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月18日 (金) | 編集 |
こんばんわ。なかなか仕事が休めないこるさんです・ω・
ほんとなら18、19日で連休の予定だったんですが、18日は仕事になってしまいました;;
19日に休んだあと次の休みが25日。
最後に休んだのが11日だから、12日~24日の間に1回しか休めてないことになります。
ROやっても気づいたら寝落ちしてるし、体がもたないネ。

さて、先日注文したノートPCが実家に届いたようです。
今度の19日の休みのときにでも実家に帰って、回収してこようと思いマス。
これで動画に挑戦できる~。と思ったのですが、
こんどはシルバーウィークでまた時間が・・・
小売業はこんなとき休めないからしんどいですね;;


追記
ブログの左のほうにちょろっと書いてますが、
ゲームブログランキングというところに登録してみました。
ちなみにバナーに使った猫の画像は、我が家の愛猫の1人、「シッポナ」君です。
名前の由来は、しっぽが長いから。そのまんまですねw
しっぽな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
