日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月25日 (火) | 編集 |
ゆうべ久しぶりにこるった(=寝落ちした)こるさんですこんにちわ(´・ω・`)
すみません限界でした。主にからだが・・・

日中、お昼過ぎから5時間くらい、外でひたすら草を刈っていました。
店の周りの雑草がぼぼぼーぼぼーぼぼだったので、こりゃアカンと思いましてね^^;
おかげで全身筋肉痛デス。・゚・(ノд`)・゚・。

今までは、パートさんから「エンジン式の刈払い機」を借りていたのですが、
いつも借りているのも申し訳ないと思い、このたび店で売れ残っていた型落ち品を
安く買い取りました。これで気兼ねなく草を刈ることができます。
ちなみにお値段は20000円位のものを13000円で購入。結構高かったりします・・・

愛着がわくように名前をつけました。マルガリータです。理由は聞かないでください・w・
通称「まるさん」です。
まるちゃんだと、「どっかの赤いカップそば」とか「おかっぱの女の子」とかぶっちゃいますからネ。
090825a.jpg


さて、そのまるさんなのですが、かなり振動が激しかったりします。
おかげで薬指の下にでっかいマメが;;
090825b.jpg

これじゃマウス握るの痛いなーとか考えてたら、
こっち左手だったヨっ!
なんにせよ、マメをつぶさないように気をつけないと。
つぶれると、水につけたとき激痛が走るし、治りも遅くなりますからね^^;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
