日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月14日 (金) | 編集 |
最近、寝落ちがマイブームですこんばんわ(・∀・)ノ
年末が近くなって、仕事もあわただしくなってきてますネ。
なので、なかなか更新するタイミングが・・・とか言い訳はおいといて
おとといのG狩りです。

07.12.14.jpg


タナトスタワー下層にいってきました~。
コモドの転送って便利ね~とか思いましたが、
悲しみと戯れて終了ですっ><

ん?なんかいつも全滅してるSSばっかり撮ってるような・・・
あはは。。は。。。キニシナーイ


コメント
この記事へのコメント
ほんに・・・
全滅ss多いですねw
最近のGハンがちと難易度高めの所が多かったのかもしれませんねぃ
中レベル層の新人(?)さん達も行きたいところとかあれば提案してくれると助かるんだけどなぁ・・・
2007/12/17(月) 20:42:14 | URL | 涼 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
