日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月01日 (水) | 編集 |
こんばんわ。病み上がり決死隊のこるさんです。
木曜日から始まった闘病(風邪)生活は、昨日で終止符をうたれたみたいです。
前回のアースドラゴン漢方薬を、土曜の夜から普通の風邪薬に変えたら一発デシタ。
私との相性が悪かったんでしょうね。効く人には効くでしょうし。
むしろ、熱が38度以上ある状態でROやったこと自体が原因の可能性もありますしネー。

今では熱も平熱になり、仕事も普通にこなせるようになりました。
しかし!「いやぁこの薬に救われたなぁ」と、まじまじと薬ビンを見て絶句。
090701.jpg
使用期限2004年12月。

・・・どうみても使用期限を4年半過ぎていますほんとうにありがとうございましたorz
というかアースドラゴンは腐った薬に負けたのかっ!

ROは、体調の事もあったので、長い日でも2時間くらいしかできませんでしたが、
教範のダブルブーストの短期集中でがんばりました。
090701a.jpg

今後は、狩場とかと相談しながらSTRとVITを伸ばしていきたいですね。
STRが95になれば、あの伝説のドゥームスレイヤーの真価を発揮できるとかなんとか?
ネタ装備万歳っ!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
