日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月26日 (金) | 編集 |
おはようございます。風邪っぽい症状がみられるこるさんです。
セキやノドの痛みはだいじょうぶなんですが、頭痛と全身の関節痛、目の奥の痛みがひどいです;;
部屋の中をガサガサとあさっていたら、去年の年末に風邪をこじらせたときに使っていた薬袋を発見。
中には、2本入りだった高級栄養ドリンクの片割れの1本と、アイストローチを見つけました。
はやく治したいですネ^^;

そんな状態にもかかわらず、ゆうべはギルドの皆さんの好意でモロクのPDに
連れて行ってもらいました。おかげさまでjobがアップ。
ベースももうすぐ71というところまで上がりました。

090626.jpg

現時点での立ち位置としては、火力もないので体を張ってタゲを持つしかできないです;;
そこで、火力となる人が効率よくダメージを与えられるように、毒化武器を作成。
毒なら敵のHPも減っていくし、毒状態の時は防御力も低下していますからねw
今はバルディッシュとハートブレイカーをひたすら露店で探しています。
なんとか過剰斧を作りたくてがんばっているんですが、
現在バル4本ハトブレ2本がクホってますorz
なかなかうまくいかないもんですね^^;

ゆうべは風邪の症状が悪化してきたので、日付が変わる前にログアウトして寝ることにしました。
一緒に狩ってくれたかた、ありがとうございました
今日と明日はひさしぶりに連休なので、実家に帰ろうと思っています。
先日購入したエレキドラムが、まだ組み立てて15分くらいしか叩いていないので、
また練習しようかと思います。あとEWIもネ。

追記
コーヒーのインスタントくじのポイントをチャージ!
ちなみにまだ1回も当たってません・・・
DSC01131.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
