日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月10日 (水) | 編集 |
こんばんわ。インスタントくじで24連敗中のこるさんです。
このくじって、「毎日抽選で500名にあたる!」ってでてるんですが、ふと疑問が。
この抽選のパターンてどうなってるんだろう?

①1日で500人が当選した時点でその日の当たりくじは終了。
②たとえば一定時間ごとに当選人数を制限して、最後の24時まで当選が可能な状態にする。

普通に考えたら②のほうがありえそうなんですけどね^^;
私の場合、いつもくじをやるのが夜なので、①みたいなやりかただと
夕方くらいに500人当選して、その日はいくらくじをやっても当たらないようになってしまいます。
まぁどっちのやり方でもいいので、1回くらいは当たりが出てほしいですね;;


さて最近は仕事の都合で、朝が早くなってしまい、夜遅くまでROができなくなってしまいました。
「朝はやく来て仕事する分には、残業扱いにならないからいくらでも仕事していいよ」
ってなんだーーーっ!
「残業できない→仕事終わらない」の悪夢が続いております。
なので帰りの時間はいつも通りなんですが、出勤時間が早くなっちゃったんですねorz

仕事から帰ってきてROをやろうと思っても、眠くて長続きしません;;
今はWSがベース58くらいになって、ソロでODに通うようになったんですが、
スタートして30分で睡魔が・・・
なかなかうまくいかないものですね^^;


そういえばネカフェで作れたという「AFK(あふけ)帽」というのがありますが、
私はネカフェに行かない人なので、つくることができません。

※AFK・・・Away From Keyboard =離席中
AFRO帽で十分だっ!
090610.jpg

※AFRO・・・Away From Ragnarok Online =RO休止中(違

コメント
この記事へのコメント
だから被ってたのか・・・
だから被ってたんですね・・・
なるほどw

すごく・・・大きいです・・・

今AFK帽作れるっぽいですよ?アルベルタだっけ?
2009/06/11(木) 06:34:59 | URL | しゅが #-[ 編集]
AFK帽つくれますよ?多分・・・
こんにちは雪さんです。
たしかアルベルタに
AFK帽のNPCが来たはずですよ
確認はしてませんが
行ってみては?
2009/06/11(木) 07:11:44 | URL | 雪さん #83M5tZdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
