日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月06日 (土) | 編集 |
こんばんは。「おくりびと」をみて号泣したこるさんです。
ドラマの再放送で「ROOKIES」を見て、また泣いてしまいました。
私はあまりドラマとかを見る人ではないのですが、最初はたまたま仕事が休みの日に
テレビをつけていたらやっていたので、なんとな~く見ているだけでした。

子供のころからジャンプは読んでいて原作は知っていたので、途中からでも
話のあらすじはわかってまして、問題はなかったんですね。
といっても見始めたのは第7回目くらいからですが(遅
今日も仕事があったのですが、最終回を録画していて先ほど見終わりました。
いやぁ、友情ってすばらしいですね。
映画も絶賛放映中ですが、ぜひ見たいと思いました。・・・地上波の時にネ(・ω・


さてさてお話はROに移りまして、なんとか無事にBSが発光しました。

090606.jpg

さっそくヴァルキリーのところに行って転生だーっ。
と行きたい所だったのですが、実はトールクエを全く済ませていなかったので
デスぺナが怖くない今こそトール火山に挑むことにしました!

1回目
090606b.jpg

2回目
090606c.jpg

3回目
090606a.jpg
捕らわれたケイニーの門番で、サラマンダーが実装されましたorz

発光してから挑んでよかった・・・
今は無事に転職し、素敵?な商人ライフを送っております。
ホワイトスミスはどんな型にしようかな・w・
090606d.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
