日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月12日 (火) | 編集 |
ドラゴンボールをご存知でしょうか?
今では世界的に有名な、ハリウッド映画にもなった漫画です。
私はど真ん中ストライクで、週刊少年ジャンプでリアルタイムに読んでいた世代なので、
当時は毎週ジャンプの発売日が楽しみでした。

とまぁなんでこんな前振りをするのかというと、いまドラゴンボール改っていうのが
テレビでやってるらしいじゃないですか。
どんな内容か気になって、録画して見てみたんですが、画質が良くなった再放送?
みたいな感じでしたね。
なつかしいなーと思ってみていたのですが、放送中のCMをみて愕然っ。




090510.jpg

これはないと思うんだ・・・
DB好きな人からクレームとかこないんだろうか(・ω・


ROはもうすぐBSが95になりそうです。
今日は仕事が休みだったので、朝おきてからメンテぎりぎりまでやってました。
メンテ前って、どこも狩り場が空いてて爽快ですねw
Lv94の99%のところで10時のタイムアップ。
経験値をログイン画面で見てみたら2382万ちょっとくらい。
サイトで必要経験値を調べてみたら23836800だって。
あと1万だったよorz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
