日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月02日 (土) | 編集 |
30日のことですが、ゴールデンウィーク前最後の休みでした。
ちょうどその日は、母校の吹奏楽部の新歓合宿をやっている最中だったので
家から近く(車で40分くらい)ということあり、ちょっと様子をみにいってきました。
合宿と言っても、内容は新入生との親睦を深めたり、社会のマナーを学んだりというもので
本格的な楽器の技術の強化合宿とはちがうものです。(あくまで私が現役の時はですが^^;)

場所は海辺の民宿なんですが、毎年みんなで海にダイブしています。
ちなみに私も入ってきました。しかもスーツで・・・
次の休みにスーツをクリーニングに出さないと!でも休みは10日後だorz
皮靴なんかは買い替えないとダメかもしれませんorz
でも、普段めったに行くことがないので、入ったことに後悔はしてませんw
090430c

ちなみにこれ、ケータイで撮った画像なんですが、普段あまりケータイのカメラを使う事がありません。
なので慣れていないせいか、下のほうに指が写ってしまいました;;
 
ほいでもって、ROは、久しぶりに遊臨に参加してきました。
私は戦闘BSで参戦。
090501.jpg

15人を2PTに分けてゲフェニアへ行ってきました。
ほとんどが支援とWIZ系という、大魔法のオンパレードで、
なんとも目がポケモンショックになりそうな狩りでしたが
やっぱり大人数での狩りは楽しい♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
