日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月30日 (木) | 編集 |
仕事で、こんなクレームがありました。
「おたくで買ったチョコ食べようと思ったら、溶けてたんだけど」

・・・
いや、まぁ、ね。
そりゃ気温が上がればチョコも溶けるっていう話ですよね。
車の中で放置してれば室温でやわらかくなるでしょうし(・ω・
しかたがないので、冷凍庫でガンっガンに冷やしたものをもっていってお取り換えしました。

でもなんだか自分の中で納得がいかないので、売場からそのチョコ全部撤去しましたっ
売り場もつぶしました。
撤去したチョコはどうしたかって?

090430a.jpg

全部自分で買い取って、今は家の冷蔵庫にあります!
ただ、後で冷静になって考えてみたら、冷蔵庫の中に
晩飯用の食材スペースがない!orz=3

バイトの子にでも配るかな・・・
ゴールデンウィーク中は人手が足りなくて仕事も全然休めないので、
餌付けしていっぱい働いてもらおう・w・

そんななかROは魂FCAS教授がれべるあっぷ

090430b.jpg

SSが、イシスの幽体離脱みたいになってるけど気にしないんだっ
銀の懐中時計の大暴落にもめげず、古代セットでがんばってみました。
ちなみに私は懐中時計が相場10Mくらいの時代に買った人なので、
露店で1Mちょっとくらいででてると涙と鼻水がとまりません;;

ダブルキャスティングの効果時間が短く(90秒)て、しょっちゅう詠唱妨害されるので
司書の手袋にパピヨンcでもさそうかなーと思っている今日この頃です。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
