日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月14日 (火) | 編集 |
はい、仕事が忙しいです。
この不況の中、ありがたいことに売り上げは前年比の115%くらいに伸びているのですが、
人件費がまったくおりませんorz
要は「忙しくても今いるメンツでがんばれっ」てことですネ;;

最近では春の園芸シーズンで、培養土とか肥料とか、ひたすら補充の毎日です。
なので仕事から帰ってくる時間がいつもと変わらなくても、肉体的な疲労が
普段より割り増しになってるんですね。
ということで、眠くなってROの狩りが長続きしません;;
いつも途中で先に帰還してしまって申し訳ないなーと思うこのごろです。

なのでネタにできるほど活動してないと言うか・・・
まぁ雪さんのブログで深夜隊ががんばってるみたいなので、ネタはあっちにまかせようっ(´・ω・`)
と、おサボりぎみのこるさんでした。

そういえば今日は、パートさんから掘りたてのタケノコをいただきました。
さすがに一人では消化しきれないので、実家に持って帰りました。
ものすごく大きなタケノコで、あぁもう春なんだなーと、季節を感じた瞬間でした。

①実家に持って帰ったものすごく大きなタケノコwithははの手
090413.jpg

②重たいものを補充し続けて、よろこぶ筋肉@ちからこぶ
090413b.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こるさんって結婚してるのか?
と思ったらお母さんでしたか
薬指に指輪wちょっとびっくりしました。
こるんくるす隊はやっぱりこるさんが
いないと絞まらないと思いますよ
うちのブログは来るだけでネタを
提供してくれるこるさんのおかげですよw
2009/04/14(火) 19:56:07 | URL | 雪さん #83M5tZdY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
