日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月06日 (金) | 編集 |
090306.jpg

1週間前くらいから、トール火山1Fでの狩りに参加するようになりました。
といっても、まだ2,3回くらいしか行ってないですけどね^^;

クリエでの参加になりますが、・・・というか、クリエでまともに狩りに参加したのって
たぶん1年ぶりくらいです!
ほとんど、Gチャット用orドロップのNPC売り用でしか機能していなかったので・・・

今回は、Gメンバのかたからお誘いを受けて参加することになりました。
構成は「騎士、プリ、HiWiz、クリエ」のカルテットです。
もちろんアスムなんてありませんっ・w・

SSを見てもわかるとおり、私はほとんど白ポのPPか氷宝剣のボルトで共闘くらいしか
できることがありませんorz 
あとたまにバイオプラントでジオヒールとか、横沸きしたときのタゲ持ちですかね^^;
高VITの前衛だと、白PPで4000~4500くらいHP回復するので、とても投げがいがありますw

「クリエがいてくれると狩りが安定する」って言われた時は、ものすごくうれしかったです♪
悲しいくらい低いjobレベルもメキメキ上がったので、機会があったらクリエもがんばってみようかな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
