日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月26日 (木) | 編集 |
ここのところ、仕事の帰りが遅くてあまりROができてませんorz
ガンスリンガー用の銃を一通りそろえようと思い、材料集めに力を入れています。
狂気ポーションかHSPを1回使って、切れたらオヤスミ~(寝落ち)
といった流れが多くなってきてます^^;

ただ、材料集めをガンスリでやってしまうとコストも効率も悪いので、弓チェイサを起動。
DEX>AGIなので、アイテム強奪にはうってつけのステータスですねw
弓型はSTR型と違って剣での火力が低いので、mobを一体倒すまでに殴る回数が多いのです。
そこをうまく利用して、スナッチャーで材料を集めるわけですね。
ちなみに盗作はヒール10です。三段掌だとスナッチャーが発動しないので・ω・

【其の一】ブッチャー(sなし)
必要材料:オークの爪1000個、スケルボーン1000個
いきなりハードルが高いですっ
材料自体は手軽に手に入るものなんですが、いかんせん数が・・・
コースとしては、オークダンジョン1Fで爪を集めて、その後フェイヨンダンジョン2Fで骨拾いです。
090226.jpg

スティールを優先にした、自前の本気装備です。(狂気P+ブレス速度こみ
とにかくAGIに特化させて、肩カードもバフォjr(agi+3)を使っています。
オークゾンビの沸きが良いので、回収は結構早かったです。
1000個集めるのに1時間半くらい。そのあいだにエンペが2個、オークゾンビcが1枚でました。
せっかくの機会だから、ソロギルド作って無所属のキャラを収容させておくのも良いかな・w・

090226b.jpg
そして今度はフェイヨンダンジョンへ。
アチャスケcは弓ダメージ+10%なので銃でそのまま使えるし、
ソルスケcもクリティカル+9でまだまだ現役。
使わなければ売っちゃえばいいんだし。って欲をだして狩ってたら
何も出ませんでしたorz

おかげさまでブッチャー材料は集まりましたが、まだ交換はしません。
場所がアインで遠いので、他の武器の材料も集めていっきに交換したいですからねw
ちなみに他に予定している武器は
【sありブッチャー】エル2、オリ1、石炭20、鋼鉄10、グレネード弾30
【インフェルノ】古い鉄板100、オリ10、錆びたネジ50、燃えている心臓100、200kゼニ―

ここまで書いていて今気づいたこと。
「燃えている心臓」と「火種」を勘違いして集めてたみたいですっっ|||orz
あぁぁぁぁ・・・ギルドの人とかもおすそ分けしてくれたりしたのに;;
うん、機会を見つけて火種はお返ししよう・・・そうしようZzz


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
