日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月18日 (水) | 編集 |
090217b.jpg

10年前、学生時代に私が初めてアルバイトの給料で購入したエレキドラムです。
もう6年くらい電源を入れてないのですが、このたび
使わないんならゴミに出しなさい!!
という家族からのありがたいお説教を頂きまして^^;

「まだ使えるよ!!きっと!・・・たぶん・・・」
せっかく買ったのに捨てるなんてもったいないっ。使えばいいんでしょ使えば!
ということで実家にポコポコたたきにいったわけですが。

あ・・・れ・・・?何かが足りない・・・
はい、両足のペダルとアダプターが行方不明になってましたorz
そういえばドラムのイスも母校に寄付しちゃったんだった。
これではエレキドラムが、ただのゴムドラムになってしまう;;

というわけでメーカーのサービスセンターに、アダプタの型番号を確認して、
楽器屋に手配しました。3680円也。
ちなみにペダルはもう買いません。
あれ1個買うだけで、確か当時2万近くかかった記憶があるので。
でもかれこれ音楽活動を引退して7年。
はたして手は動くのだろうか・・・というか何叩けばいいんだw
そしてアダプタが届いたところで電源は入るのだろうか(´・ω・`)
結果は後日ということでノシ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
