日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月05日 (木) | 編集 |
露店で+7オクアチャ弓が売っていたので購入しました。
鋼鉄の矢を装備すると「遠距離物理攻撃ダメージ+50%」というステキ性能。
・・・鋼鉄の矢?
んなもんあるかぁ~っ!

ということで、鋼鉄の矢の材料になる「古い鉄板」集めに、殴りプリで生体1Fに通い始めました。
090205.jpg

リムーバがメインですが、殴りプリの場合1次職DOPの攻略にソロで対応できるのがいいですねw
古い鉄板以外にも空きビンとか集められるので、聖水用に貯めることができて一石二鳥。
運剣とか弓DOPカードとかが出ればお財布も潤って一石三鳥だっ!
・・・まだ、やわ帽すらでてないですけどネ・w・

ちなみに装備は、FLEE確保のためにAGIを優先させた装備+人盾で狩っています。
プリと言っても、INTが低ければSPも少ないので、ヒール回数と被ダメ率を減らすためです。
アコセット装備を崩すと、「消費SP削減」と「詠唱速度の向上」の恩恵が受けられなくなるので、
今まで以上にSP管理に気を配らないといけませんね^^;
武器はグランドクロスと中型特化のモーニングスターを持ちかえデス。
生体は、mobごとに攻略のバリエーションがいろいろあるから、狩っていて飽きないです♪
材料集めという目的を忘れてプリで住み着いてしまいそうな予感が・・・

追記:マジシャンDOPにディビーナで沈黙させて殴ろうと思ったら、実は
    位置がかぶっていたウィレスが沈黙していただけで、
    LBで返り討ちにあい強制送還させられましたorz


コメント
この記事へのコメント
古い鉄板より・・・
コルさんの魂の故郷に壊れた鎧といういい物をドロップするMOBが・・・
古い鉄板=鋼鉄の矢×100&他
壊れた鎧=鋼鉄の矢×150
2009/02/10(火) 18:55:48 | URL | 涼 #qbIq4rIg[ 編集]
Re: 古い鉄板より・・・
アユタヤダンジョンは・・・
ローグの追い込み時代に、気が狂うほど通ったのでorz
むしろタムランcトータル21枚がトラウマで通えません(;゚д゚)
2009/02/11(水) 22:30:54 | URL | *コルセット* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
