日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月03日 (火) | 編集 |
今年の1月のことですが、仕事先のパートさんから
「賞味期限が近いから早めに飲んでね♪」
と言われて、もらった飲物が・・・コレだっ!
DSC01003.jpg
はい、去年の夏の北京オリンピックのキャンペーン品ですね。
イメージキャラクターが某レスリング選手のお父さんだったり、メーカーがコカコーラだったり、
しかも未開封品がなんで今になって!?とツッコミどころ満載でしたが、
せっかく貰えるということなので頂くことにしました。
味のほうは・・・どう考えてもリアルゴールドです本当にありがとうございました。
確か、リアルゴールドもコカコーラの商品でしたっけネ。


さて、今回のROはチェイサーのお話。

ギルドメンバのなかでサインクエを始めている人が何人かいるみたいで、
せっかくだからアイテム集めるのが大変そうなものを手伝おうと思い、
サンゴ集めにペノメナ沼に行くことにしました。

使用キャラは盗作弓チェイサー(DEX>AGI型)でヒール10盗作で実施。
090130a.jpg
転生前から愛用していたシーフセットを使ってスタート。
シーフセットの移動速度&回避性能upとヒール10で、長時間の狩りにも対応できる
と思っていたのですが、特化弓と比べると威力が低く、高ASPDの為、矢の消費が激しいという罠がorz
090203.jpg

低STRで重量限界が低いので、矢をあまり持ち歩くことができないんですよね;;
なので頭をひよこちゃんにして、弓を汎用のルドラの弓にして行ってみたのですが、ここでも罠が!!

盗作ヒール10が使えないorz=3
なぜかというと、ルドラの弓にはキュアとヒールLv1が使えるようになるという特徴があるのですが、
そのせいでルドラを装備するとヒール10が上書きされてしまうのです・・・
前はこんなバグなかったんだけどなぁ^^;
ちなみにリログしても直らず、装備を外した状態でリログするとヒール10が復活します。
でも弓を装備するとまた消えて・・とその繰り返しorz

なにかルドラに代わる汎用弓を準備しないといけませんね。
個人的には過剰オーク弓が気になってるんですが、手に入ったらまた色々試してみたいと思います・w・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
