日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年08月27日 (土) | 編集 |
はい、どうもこんばんはです。
昨日は仕事が休みだったので、1日中実家でゴロゴロしてました。
ほぼ、寝て終わりました。

というのも、前回の休みがアンデルセン公園に行った日で、そのさらに前の休日が13日の土曜日だったんですよね。
アンデルセンの日は、ある意味仕事の日より体力を消耗したので、実質12日ぶりに体を休めることができました。
スマホでやってるゲームの夏イベントの遅れを取り戻すぞ~、とか意気込んでいましたが、疲労と睡魔には勝てませんでしたw

さて、世間ではまた台風が関東に近づいてきてますね。
先週の台風の時は、私の店は奇跡的に設備の被害はありませんでした。
近隣の店舗ではシャッターが飛んだり、雨漏りがあったりと散々だったみたいです。

来週の台風は、前回よりも勢力が強いとか・・・
こういう時、宇宙開発よりも、台風を消す装置の開発に力を入れてくれないかな~と、
勝手なことを考えてしまう自分がいるのでした(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
