日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月29日 (木) | 編集 |
おはようございます。
夕べ、久しぶりにお酒を飲みました。・・・部屋で一人でデスガ(;゚д゚)

今週は火・木・土と、休みが結構多いのでたまにはねっという事でしたが
やっぱり居酒屋とかで大人数でワイワイ飲むのが一番好きですね。
あぁ・・学生時代に戻りたいorz

さて今回は、新しく実装されたイベントダンジョンについてちょこっと(・∀・)ノ
時空の裂け目ダンジョン「地下大空洞の謎」
アニバ企画でコモドに実装されたダンジョンですね。
さっそくギルドメンバのロックン、姉御さんと偵察に。
今回のダンジョンは誰でも入れるということですが・・・


(´・ω・`)
11.29a.jpg

入っていきなりランドグリスゴーストの洗礼を受けマシタっ!
どうやら部屋ごとにレベル帯が違ってくるみたいですね。


なので今度は別の部屋にいくと、そこはポリン系+マーガレッタだけの部屋で
これならなんとかなるかな~なんて思っていた矢先・・・
11.29b.jpg

ハイっ「古くピンク色のポリン」きましたーっΣ(゚Д゚;)
4×4だか5×5セルくらいの正方形の形で取り巻きが密集していて、
ドケビとデビルチとバフォjrの混合に護られていました・・・
メテオとかLoVとか9999ヒールとか、もうなんでもアリですねorz
今回のダンジョンは、mobの数が膨大で、部屋によっては
ありえないMH(モンスターハウス)ができているみたいです。
ロックンの話ではデスペナのない部屋もあるらしいので、そのうち行ってみようかなw

コメント返信
>涼さん
 アユタヤDではMEさんはよく見かけますね。
 たまに殴りプリの人もいたりして、
 超高速フルボッコでタムラン沈めてる姿に惚れてる私がイマスw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
イベントDについて
コモドのイベントダンジョンについて補足させてもらいますねー

俺とミウラ(は途中参加)の二人で11/28の夜に遊臨にて、非公平10人PTでコモドのイベントダンジョンに突っ込んで来ましたw特攻したのは八又路の9時 6時のMAPでしたが、一言で言うなら
スゴカッタデス。。。
9時方向のMAPは、アリーナみたいに複数の小部屋で形成されたMAPで、デスペナはありませんが死亡と同時にセーブ地点まで強制送還されてしまいます。経験値はもらえるかは不明です(詳細は↓に)
この部屋に遊臨メンバ10人で特攻したのですが、5部屋くらい全くMOBが居ない状態が続きまして、皆で「?」を出していたですが・・・6部屋目くらいで尋常ではない規模のMHがありまして・・・PT全滅までに10秒も要しなかったと思いますorz
コモドのカプラ前に次々と飛ばされてくるHPバー真っ黒のPTメンバ全員、その異常な光景にテンションMAXでしたよw

6時方向のMAPは、最初に大きな部屋に着きますが、SSにあるようにオボンヌやロリルリ RGG(ランドグリスゴースト)が居るわけでして、しかも広いと行っても障害物ほぼ皆無なMAPなので、倒しても倒しても横沸きで一向に敵が減りません・・・MH殲滅中にRGGが突っ込んでくる事が多々あり、自PT他PTに死者続出でした(´・ω・`)
この部屋はロリ エリセル チュンイー 天女 ムナック オボンヌなど、女性型のMOBばかりが出現するみたいですね。RGGも一応形は女性だし・・・
それから部屋の3時 6時 9時方向にワープポイントがあるのですが、RGGに追いやられて突っ込んだPTメンバ曰く特定のMOBだけで形成されたMAPに飛ばされるみたいですね(一名ハイドラ部屋に突っ込んだと言ってました)。俺は行く前に死にましたが。

あとは3時方向のポリンオンリーのMAPしか行ったことないのですが、サラさん曰く1-50Lvの制限があるMAPは棚6F?と同じ形のMAPに飛ばされ、比較的弱い敵が多数出現するとかなんとか?ポリン部屋にはケミで行きましたが、ホムがまだ弱いのでスタボ メタリンは無視させてポポリンやマーリンを倒させてました。メタリンはケミで殴ってタゲを取り、ホムと共闘で倒してケミもLv上げしてましたょ。おかげでケミが何ヶ月ぶりかのLvUPでw

他にもMAPはありますし、期間もまだまだ残ってるので他のMAPにもそのうち突っ込もうかと思っておりますw
2007/11/29(木) 18:22:47 | URL | ロック #-[ 編集]
デスペナ祭りのようで・・・
凄い部屋が多いようで・・・
RGGとか古ぽりんとか・・・
今のセージではとても突っ込む勇気がないですねorz
まあ逝くなら80台くらいの別キャラでお願いします^^;
2007/11/30(金) 01:08:03 | URL | 涼 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
