日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年04月27日 (水) | 編集 |
どうも、ごぶさたしております。
ここ3ヶ月、仕事のストレスがだいぶ溜まりやすくなってまして、どうにか発散しようとすると実家へと足が向いてしまうこの頃です。
以前は、ちょっと服とか雑貨とか(1人で)買い物に出かけてみたりしてたんですが、それすらもしんどい(||´Д`)o

休みの日は、実家で猫と一緒にボヘ~っとしてるのが多くなってきました。
あとスマホのゲームの課金ガチャなっ!
いやぁ、あれは一度課金に慣れちゃうと、抵抗がなくなってきちゃうからヤバイですね。
どこかで軌道修正しないと・・・


というわけで、GWで忙しくなる前に猫成分を補給してきました。
居間のコタツ(春仕様)でまったりしてたら、足のくぼみでヒメがゴロン。


10分後


さらに10分後。


よし、2週間、仕事がんばろう!

