日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月29日 (月) | 編集 |
ゴールデンウィークですね~
楽しんでますか~?

4月もあと残すところ1日になりました。
どうにか無事に5月を迎えられそうです。

今月はホント色々な意味で死にかけました。
仕事が休めなかったのもそうなんですが、1週間ほど前の出来事。


朝、目が覚めると顔の表面がが妙にパリパリしていました。
指で軽くこすってみると、赤っぽい粉がポロポロと。
違和感を感じて起き上がってみると、枕が血で赤黒く染まっていました…

鏡で顔を確認してみると、どうやら寝ているあいだに大量の鼻血を出していたらしく、
乾燥した血液が顔に貼り付いていたみたいです。

とりあえず仕事の時間がせまっていたので、急いで支度をして出かけたわけですが、
枕をそのままにして出かけてしまったものだから、帰宅したあと、
部屋にものすごく鉄っぽい匂いが充満していましたヽ(´Д`;)ノ

現在も腰の治療で薬を飲んでいるのですが、その中に、血管を広げて血の流れを良くする薬があります。
もしかしたらそれで血が勢いよく出ちゃったのかな~?なんて考えてもみましたが、結局原因はわからず。


まぁ、その後は何も異常がなかったので、一時的な鼻血だったのでしょうw
腰を痛めてからもう2ヶ月。
さっさと治ってくれないかなぁ(´-ω-`)

2013年04月25日 (木) | 編集 |
連勤し 売り場を直すが 視察来ず


\(^o^)/

今日一日がんばれば、明日は今月3回目の公休。
さて、もうひと踏ん張りがんばりますかね…

2013年04月16日 (火) | 編集 |
会社の上層部が店を見に来るぞーっ!
4/6~4/11まで休みなし。
さらに上層部が近くまで来るぞーっ!
4/13~4/25まで休みなし。

ありのままを見てもらえばいいじゃない。
誰のために仕事してるのかわからなくなってきたわ(´ω`)

まぁ店がキレイになって、お客様がいっぱい来てくれるなら
それはそれで仕方がないと思うしかないですネ。


土日ダンジョンで初の20コンボ。ちょっとうれしい(*´ω`*)
20130416.jpg


2013年04月05日 (金) | 編集 |
ついに今週から、私の店の夕方アルバイトが絶滅しました。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ退職理由が高校卒業しての進学だからしかたない。
新しい門出を祝おうじゃないですか!(投げやり)
へっへっへ、今日は仕事休みだけど夕方からレジ打ちにいくんだぜぇ~。
休みの気がしないんだぜぇ~。


さて、その学生バイトが最後の出勤の日。
ツッコミたくてツッコミたくてしょうがない出来事がありました。

レジの子が「店長~、アベミックスってなんですか?」
どうやら中年の男性のかたにからまれたらしく、
「なんだオメェ、アベミックスも知らねぇのか?ったく最近の若い奴は何も知らねぇなぁ」

アベノミクスですよお客様ぁぁぁぁぁぁっ!

はースッキりした(*´д`*)


また別の日の出来事。
腰痛の治療で病院に行き、診察の順番を待っていた時の出来事。
診察室のカーテン越しに聞こえてきた会話。
どうやら患者さんは、ひざに水が溜まって痛むようで、先生から「杖を買ったほうがいいよ」と勧められていました。
看護師さんも、「今はホームセンターとかでもステキな杖が色々売ってるからね♪」

ウチの店で売ってるのでぜひ買いに来てください患者さぁぁぁぁん!

それと

そこは杖じゃなくてステッキだろ看護師さぁぁぁぁぁんっ!

はースッキリした(*´д`*)


