日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月26日 (火) | 編集 |
おはようございます。

先週、休みの日を利用して近隣の店の店長たちで集まって、
労働組合のレクリエーションをやってきました。

昼頃スタートで
海鮮バーベキュー(1時間)→海釣り(2時間)→かき氷屋(30分)→ボウリング(5ゲーム)→ラーメン

と、かなり詰め込み過ぎ感がしなくもないですが、なかなか楽しめました。
翌日の仕事は、釣りの日焼けとボウリングの筋肉痛で、かなりしんどかったですが…^^;


さてROですが、台風明けぐらいに30日分の課金をしました。
が、最近体が疲れやすいのか、夕飯を済ませると強烈な睡魔が襲ってきます。
寄る年波には勝てないということでしょうか…
ということでほとんど何もやっていませんw

先ほど、やっと久しぶりに30分ほど狩りにいきました。
雪さんが「sノビが100になった」とか言っていたのを思い出して、
ちょっと悔しかったので、Lv93のsノビでODのソロに行ってきました。
が、いまひとつ盛り上がらず帰還。

いちど下がったモチベーションは、あげるのが大変だと思った今日この頃デス。



2011年07月20日 (水) | 編集 |
台風とともに、妹が実家に帰ってきました。
第3児出産準備のためですね。

1歳の双子の甥っ子たちも、一緒に実家に来ているとのことで、
今日(もう昨日かな?)は仕事が休みだったので、実家に顔をだしてきました。

すると、甥っ子たちがイタズラをしないように、部屋のいたるところが
改造?されていました。

私の部屋も例外でなく、エレキドラムを置いていた場所が
20110720b.jpg
なぜかオムツ置き場に。

そしてエレキドラムは…
20110720.jpg
これじゃ叩けネーよっヽ(`Д´#)ノ


そしてついにPCまでもが・・・
20110720a.jpg
いや、たしかにこれならイタズラされることは無いけれども。
これじゃーウチが使えないわっ!

出産が11月予定なので、それまでは我慢かな。


2011年07月12日 (火) | 編集 |
ついに・・・ついに・・・

今月最初の休暇キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!



寝るべ。Zzz


あ、ナスですが(しつこいw)
20110711.jpg

先週のはなしですが、初収穫をしました。
プランター栽培だからこのくらいの大きさが妥当かな?
あまり長くぶら下がったままだと、実が固くなってしまうので^^;


そしてROですが、7月7日をもって課金が切れ、震災の救済チケットも使い切りました。
仕事から帰宅してからも、ご飯食べながらブラゲーの「戦国IXA」を少しやって寝る程度の生活です。
何かおもしろそうな事とかあればログインするかもですが、しばらくは様子見といったところでしょうか?


そのうちIXAネタでも書くか?・・・と、
このブログはROからどんどん遠ざかって行くのでした。
                                             Maybe continued?

2011年07月03日 (日) | 編集 |
困ったことになりました。

今回の勤務先は、過去8年間で従業員がもっとも少ない店だったりします。
仕事が・・・休めませんorz

そんな中、今月は学生さんは学期末テストがあるのですが、
バイトの子たちはみんな真面目な子たちばかりで、
全員テスト期間中仕事を休む=夕方から出られるバイトがいない
という、強制的に社員が働かざるをえない状況に・・・

チャッキーc挿しロッドもビックリの「ハードワーキング労働」デス。

今までの店では、たいてい一人くらいは
「テスト期間で学校おわるのが早いから、いっぱいバイト入れてくださいっ」
という人がいたのですが・・・

いや、勉学に励むのは素晴らしい事なんですけどねw
できれば一人くらいは・・・夕方から働いてほしかった;;


さて、今日のナスです。
暑い日が続いたせいか、グングン伸びます。
なぜか横に。
20110703.jpg

そしてピンポン玉サイズの実がちらほら

20110703a.jpg




