日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月28日 (火) | 編集 |
暑い日が続いていますね。
なんでも九州のほうは梅雨があけたとか?

今日はひたすら洗車をしていました。
というのも理由がありまして、新住居から車で5分のところが・・・


[READ MORE...]

2011年06月24日 (金) | 編集 |
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

久しぶりにテレビアニメで泣きました。



あと
ナスの苗ですが
DSC01717.jpg

花が咲きました。
DSC01718.jpg


2011年06月18日 (土) | 編集 |
引っ越しから約2週間、やっとまったりとした休暇を過ごしています。
そんななか、

こどもが・・・できました。




[READ MORE...]
2011年06月07日 (火) | 編集 |
こんばんわ。本日、住民票を移してきました。
今回の引っ越しは、今までの中でいちばんしんどかった気がします。

距離や物量はたいしたことないのですが、新居の場所がとてもわかりづらく、
カーナビを当てにしていたのですが全く役に立ちませんでした;;

その結果、ゴールまであと100mの所で狭い路地にはいってしまい、行き止まりに。
さらにバックして元の道に戻ろうとしたら、車の片側が段差の畑に落ちてしまい、
自力での脱出が不可。人生で初めてJAFを呼んでしまいました。

もともと私は会員ではなかったのですが、昨年にインプレッサを買ったときに、
鼻声のキレイな営業のおねいさんに勧められて入会した時の期限がまだ残っていたみたいで、
世の中、いつ何が役に立つかわからないなぁ…と実感しました。
ありがとうっ、鼻声のおねいさんっ!


さてそんなこんなで、引っ越しも無事終わりまして、ネット回線も
新しいルームメイトが去年からずっと契約済だったので、問題なく繋げました。

今度の部屋は、久しぶりの洋室です。
DSC01705.jpg

ベランダも付いているので、前の家から持ち越した、死にかけのナス苗栽培は継続できそうですw
DSC01706.jpg

最初は細い茎が一本だけヒョロっとしていたのが、ここまで大きくなりました。


明日からまた仕事で、しかも次の休みが16日なので、
かなりスケジュールはシビアですが、梅雨で体調を崩さないようにしたいものですネ。



2011年06月04日 (土) | 編集 |
こんばんわ。
引っ越し準備に飽きてきて、ついつい横道にそれている現在でありマス。
段ボールから、ROのアニバとメモリアルの歴代パッケージが出てきまして、
そろそろかさばるので、この機会に処分する事にしました。

入社してから数えて、今回で9度目の引っ越しになるわけですが、
いつも準備をするたびに、「過去1年間で使わなかったものは捨てよう」と思います。
でも、きづくのがギリギリだったりするので、時間的に捨てる余裕がなくて
結局持ち越しちゃったりするんですよね…

そういえば、ベランダのレタスは、まだ大きさは物足りなかったのですが、
食べてしまいました。しかも食材を減らしている時期だったので、
しかたなくインスタントラーメンにのせて食べるという斬新な利用方法ですw

ナスはまだこれからなので、車にプランターを積んで、向こうで引き続き育てようと思います。
まだ新部屋に行った事がないので、ベランダがなかったらどうしよう^^;

引っ越し先でネット環境が整っていなければ、今晩がとりあえず最後の更新ということに
なるのかな? まぁ実家に帰った時に更新はできますがw

引っ越しが落ち着いたら、また更新できればと思いマス。
それではまた~ ノシ

