日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月27日 (水) | 編集 |
生命の神秘

20110426.jpg

先日の枯れたナス苗から
マジでわき芽が生えてきました。

2011年04月26日 (火) | 編集 |
今日は仕事が休みの予定だったのですが、お昼前に店で事故があり、
従業員に呼ばれ、半日ほど休みがつぶれました。
ショックorz


そういえば、以前集めていたプリングルスコレクションですが、
震災以降は入荷していないみたいで、売り場は空っぽになっていました。

20110426a.jpg

なのでここまでが限界・・・




そういえばパートⅡ

今月はほとんどROをやっていなく、狩りにいったのも2回だけ。
1回は先週にソーサラーでだったのですが、もう一回はゆうべでした。

誕生してから5年以上経っている「AGI殴りバランスプリ」でオデンに行ってきたのですが、
ベースLv98になって、無意味なステリセットを実施!
めでたく昨夜、発光いたしました。

20110426b.jpg

AGI&殴り全否定なステで終着点をむかえた彼。
転生して新たな出発を・・・と思ったけどめんどいナ。

ほんとうは、ROのモチベーション下がっていたのと、ゴールデンウィークで仕事が忙しくなるので、
休止しようと思っていたのですが、先日の震災の保証で30日分のプレイIDが送られてきました。

え…、なにこのモヤモヤ感っ!

2011年04月23日 (土) | 編集 |
仕事先の売り場で、死にかけのナス苗を発見。

先日レタスを植えたベランダのプランターの中に入れて、再生に挑戦することにしました。

20110423.jpg

はたしてこの子は復活するでしょうか?


2011年04月22日 (金) | 編集 |
先月の水道代の請求書が来ました。

210円(税込み)

恐るべし断水効果・・・



2011年04月15日 (金) | 編集 |
はい、どうもこんばんわ。
昨日今日とひさしぶりに2連休がとれたので、腰痛の通院ついでに実家に泊まっていました。

実家では相変わらず、猫たちがあっちウロウロこっちウロウロ。
イチゴとグーもこのように、
20110415c.jpg


相変わらずのBLっぷりを発揮していました。
20110415d.jpg



そして、久しぶりに実家でやっちゃいました。座イスで寝落ち。
こんなかんじです。

20110415b.jpg


すぐ近くに布団を敷いてスタンバイしているにも関わらず、
イスを180℃倒すことによって襲いくる睡魔。
こんなだからいつまでたっても腰痛が治らないんですネ・・・


あ、あと最近、ベランダのプランターでまた野菜を育てはじめました。

2010415.jpg
去年はプチヴェールという野菜だったのですが、今年はオーソドックスなものに挑戦。
結球(球状になる)レタスです。スーパーで良く見かけるやつですね。
あとでよくよく考えてみたら、リーフレタスとかのほうが良かったのかなぁとも思ったり。
結球レタスだと、収穫の時にかたまりでごっそりと収穫しなければいけないですが、
リーフレタスなら必要な分だけ、外側から1枚ずつはがせますからネ。
まぁ植えちゃったものはしょうがないので、頑張って育てることにしますw


以上、野菜の初心者クリエイター(ファーマーLv1)のこるさんがお送りしました・w・


2011年04月12日 (火) | 編集 |
地震で崩れた売り場を直しても、余震でまた売り場がぐちゃぐちゃに・・・
鬱です。こんばんわ。

閉店後にクレーム処理へでかけたら、帰宅途中に一時不停止でキップきられました。
鬱です。9000円でした。

さっきシャワーを浴びに浴室に入ったら、ガスが壊れて使えなくなっていたので水を浴びました。
鬱です。晩御飯も作れません。

地震のばかやろぉぉぉぉっぉぅっぇぅ;;


