日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月26日 (土) | 編集 |
こんばんわ。
最近暖かくなってきましたね。
こんな季節の変わり目は、ものすごく腰が痛くなります。
雨が降る日や、季節(気温)の変わり目が特にひどいです。


そんなときにこれは欠かせません。
20110226.jpg

紙おむつじゃないですよ?
ブリーフでもないですよ?






20110226a.png



もうこれ・・・ROブログじゃないよね

2011年02月26日 (土) | 編集 |
早朝から失礼します。
昨日は仕事が休みだったのですが、昼寝をしてしまい15時半までダラダラ。
その後、カオスと化した部屋の掃除をやって19時。
晩御飯を作って食べて22時。
そのまま寝てしまい先ほど起床といった次第です・・・

やばい寝過ぎたっっ!!

とりあえず、新しく仕入れたプリングルス載せときます。
20110225.jpg

下段左から
・レストランクレイバーズ オニオンブロッサム
・レストランクレイバーズ メキシカンレイヤードディップ
・チェダーチーズ

上段左から
・レストランクレイバーズ モッツァレラスティックス&マリナラ(長っ
・リデュースドファット オリジナル
・ベーコンランチ

以上6種類です。
あと2,3種類くらいあったと思うのですが、また機会がありましたらw

先日、母にこのプリングルスの話をしたら、
母「はぁ~、そんなに種類があるなんてアレみたいだねぇ・・・うまか棒?」

母さん、それはうまい棒です

2011年02月22日 (火) | 編集 |
昨日は実家に帰る途中に、久しぶりにPSP本体探しでもしてみようかと
高速道路をいつもより手前で降りまして、店めぐりをしてました。
年末にモンハン3、その他別売りアクセアリ系を全て買った後、
PSP本体だけ品切れで買えなかったこるさんですっ!

昨日、トータル探索店舗21件目にしてついに本体を発見しました。
しかしちょっと問題が・・・


[READ MORE...]
2011年02月21日 (月) | 編集 |
ついに新社員が入荷です!
新卒の秋入社のかたなので、まだ仕事には慣れてないですが、やっと休むことができます。
身長180cmオーバーの若いイケメンなので、パートさんからも大人気。
そして今日、明日と奇跡の2連休です!!


あまりの嬉しさに、夕べはスーパーでお惣菜を買いすぎてしまいました。(全部値下げ品ですがw)
こんなめでたい日に自炊なんかしてられるかーっ!と酒盛り・w・
20110220.jpg

内訳は、おすし(498円)、唐揚げ(309円)、サンドウィッチ(199円)
    おから(128円)、フルーツシャルロット(148円)

合計1282円。ちなみにウイスキーは常備品なので除外デス。
帰宅後にシャワーを浴びた後、一人でモリモリ食べていたのですが、雪さんからROで狩りのお誘いが。

ご飯を食べながらでもいい&廃アコ育成を手伝ってくれるとのことだったので、
ついて行ったのですが、最悪の結末に・・・


[READ MORE...]
2011年02月14日 (月) | 編集 |
左の4コマよりは先に更新しようと思っているこるさんですおはようございマス。
今まで約1カ月近くひとりで仕事をがんばってきましたが、
ついに新しい社員が今週配属になることが決まりましたっ。
まだ入社したばかりの子だそうですが、これで少しは仕事が楽になりそうですw

先日誕生日を迎えたばかりなので、自分へのちょっとした誕生日プレゼントだなぁと思・・・


ちょっと待って!!
ひどい状態だったのが元に戻っただけなのにこれはプレゼントって言えるのか!?
と、あぶなく自己催眠をかけそうになった所で我にかえりました。

まぁせっかくなので、普段はあまり買わないようなもので何かないかなぁと、
少しブラブラしてみまして、たどり着いたのがコレだっ。


[READ MORE...]
2011年02月01日 (火) | 編集 |
ROの記事を書こうと思ったのですが、それよりも気になったことがあったのでそちらを先に・・・

車の免許の更新に行ってきました。
今回からは私の免許にもICチップが搭載されます。
これで偽造対策もバッチリですネ。

免許の写真はセンターでそのまま撮影するのですが、あの写真ってほとんどの人が
犯罪者みたいな写り方になりますよね^^;

写真撮影の時は、あごを引いて、レンズの10cmくらい上を見た状態でシャッターを押すと
わりと写真うつりが良くなるのですが、
撮影の人に「もっと下を向いてください」と言われてしまいました。
きっと、もし犯罪をして新聞やニュースに映されるときに、いかにもワルっぽく見えるように
免許の写真は人相悪くうつすんですね。ただの憶測ですが・・・

さて、講習の時間に聞いたのですが、どうやら2月から高齢者マークのデザインが
新しくなるそうですね。

今までの枯れ葉マークもみじマークがクローバーに変わるそうです。

20110131.jpg


あれ?このマークどこかで見たことあるような・・・


[READ MORE...]
