日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月29日 (火) | 編集 |
経験値1.5倍が終了しましたね。
さて、セージの育成状況ですが、
080729b.jpg

結局25日の早朝には発光してしまいましたっ。
そして、その余韻にひたる余裕もなく、半強制的に転生・・・
080729.jpg

朝からGメンバの方々の協力を得て、スパルタ育成。
そして25日の夜には・・・
080729c.jpg
オデンに拉致され、SPマシーンとして起動しています(・ω・
転生してからも、AGIタイプFCAS殴りのスタイルは崩さないつもりなので
低DEX、低VITでがんばりますょ。
生命力変換は自分のHPが高いほど有利(Lv5だとMHPの5%分SPが回復)
なので、しばらくはゴヴニュセットでHPを増強しながら臨時では活動しようと思います。


教授が一段落したので、チェイサも少しだけ育成。
080729d.jpg
レベルが89/54になりました。
手持ちのシーフセット解禁まであとわずかっ
(※アクセサリがsブローチ「装備制限Lv90~」のため

2008年07月24日 (木) | 編集 |
はい、経験値1.5倍期間で急成長です。
このままだと転生資金が貯まる前に発光してしまいそうです^^;

最近の行動がパターン化してきました。

[READ MORE...]
2008年07月22日 (火) | 編集 |
今日、椎間板ヘルニア(腰痛)の治療のために、病院へ行ってきました。
車を走らせて通院したのですが、その途中の公園で
カップルが「ひざまくら」をしている光景が見られました。。。
この暑い中におアツい事です(´・ω・`)
ついつい目がいってしまって、前の車に衝突しそうになったのはナイショですがっ(;゚д゚)

さて、本日のROは
しばらく貯めてた青箱をメンテ直前に開けることに・・・

[READ MORE...]
2008年07月20日 (日) | 編集 |
ぽーにょぽーにょぽにょ・・・TVで流れすぎデス。

22日のメンテ終了後から経験値1、5倍期間が始まるみたいですね。
学生さんは夏休みかな?社会人の私には関係ありません;;
サーバが重くならなければいいのですが、
うまくいけばセージが今月中には発光できるかな?

ただ、発光しても転生ができないかもしれないのです・・・
所持金が100kぐらいしかないことに気づいた今日この頃。
確か転生するのに1、6Mぐらい必要じゃなかったっけかorz

そのうち倉庫の青箱でもあけて、資金調達しないとっ


2008年07月18日 (金) | 編集 |
少し前の話なんですが、ハーゲンダッツのクリスピーサンドについて。

実家の近くの酒屋さんで、見たことのないクリスピーサンドが残り1個だけ売っていました。
それがタイトルにある「抹茶黒蜜」なのですが・・・

パッケージはふやけてヨレヨレ。
これ絶対一回溶けてるよなぁ、という怪しい空気をかもし出しながらも
好奇心には勝てずに購入。
食べてみた感じは、ハーゲンダッツのグリーンティーに黒蜜の風味が加わって、
もっと甘くなった感じでした。
アイスには賞味期限がないのでいつ食べても問題がないのですが、
期間限定商品とのことで、公式ページで発売日を確認。

2005年3月7日発売っ∑(゜д゜
見なかったことにしよう・・・
080718.jpg

さて、気を取り直してROのお話。
今回は、最近ちょっと気になっている「妖怪の槍」についてです。

[READ MORE...]
2008年07月14日 (月) | 編集 |
まず始めに・・・

涼さんムースさんごめんなさいっ
「一緒に狩り行く前に20分仮眠とる」とか言っておきながら、
気づいたら8時間寝てましたorz
やはり夏場の外仕事は、暑さのせいで疲労が3割増しぐらいになるんでしょうか・・・?
仕事から帰ってきたあと、ご飯を食べた後に強烈な睡魔が襲ってきます^^;

今はミニ扇風機でがんばっているんですが、そろそろ
実家に預けてある「冷風扇」を取りに行こうかと思っています。
中に水とか氷を入れると、冷たい風がでてくる扇風機で、消費電力も
たいしてかからないので、私の愛用品なのです♪

さて、今回は発光まであとわずかとなったセージのお話。

[READ MORE...]
2008年07月11日 (金) | 編集 |
年に1回、とれれば奇跡と言われている3連休が、先週の土日月でとれたので、
家族で母方の実家がある「岩手」に行ってきました。
向こうで飼っている猫たち(チャコ&マリ)にも会えたし、気仙沼で海の幸を食べたりで
ひさしぶりに仕事を忘れて休日を満喫できましたw
080711.jpg
080711b.jpg


満喫しすぎて、旅行から帰ってきたら体重が2kg増えてましたorz

さて、ROの方はと言うと・・・

[READ MORE...]
2008年07月01日 (火) | 編集 |
前回、クルセで海底洞窟に行ったときに思い出したのですが、
倉庫に大量の「とげエラ」があることに気づきました。
露店で矢筒とかはあまり販売したことがなかったのですが、これはビジネスのチャンスかっ
ということで水矢筒の作成と、利益の計算をばちょこちょこと。。。

[READ MORE...]
