日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月23日 (金) | 編集 |
リンカーでギルドを作ったものの、目標は上級狩場。
募集もLv80↑で募集をかけているのに、リンカのレベルがまだ70(5/18時点で)だったので、
立場上「80以上は上げておかないとマズイかなー」と思い、
クエをまぜつつ鳥人間を食べ続けております(´・ω・`)
現在はBase74/Job41まで上がり、耐久力もあがってきました。
080523a.jpg


リンカに時間を割いたもんで、モンクを目指していたアコが
job46にして育成ストップ。・゚・(ノд`)・゚・。
落ち着いたらまた、育成を再開したいと思いますzzz

そういえば、ちょっと前に実装されたモンク用のナックル系の武器なんですが、
ずっと勘違いしてたことが1点ありまして(´・ω・`)
氷・地・連撃がラヘルmobからドロップだったんで、てっきりエレクトリックフィストも
ヒルウィンドからドロップかと思ってたんですが、実際はハーピーからのドロップなんですね;;
ずっと期待しながらヒルウィンド狩ってたんですが、いつまで経っても手に入る気配もなく・・・
よくよく考えたら、ヒルウィンドのドロップだったら露店で1Mもするわけないですよね^^;

コメント返信
>涼さん(G資産について
 今のところはまだギルド資産とかは考えてないです。
 2ndギルドが定着すれば、将来的には資産も必要になると思いますが、
 おそらく装備品というよりは消耗品系になるかな?
 ADS材料も手配できればうれしいですが、それ以外にも前衛用の白ポとか、
 支援用の青石、そういったものが支給できれば、PT狩りにも積極的に参加して
 もらえるかなーとか思ってます。みんなの意見を聞いて、判断したいと思いますデス。

>哀音さん
 また一発ネタできたらupします(´・ω・`)

 

2008年05月23日 (金) | 編集 |
ランダム宝箱の戦績です。
ただの思い付きですがメモ程度に(´・ω・`)

=古い紫色の箱
=古く青い箱
=プレゼントボックス


4/15・・・鋼鉄、ルビー、ミスティックフローズン、白色の染料、バッタ人形、青ポーション 
      ハエの羽、丸い帽子
4/22・・・バフォメット人形、花たば
5/ 4・・・プレゼントボックス
     黒色の染料、水晶鏡
5/ 6・・・黒い杓子
5/23・・・s3サーベル、鋭い牙、黒猫の人形、ハエの羽、s4ブレイド、古木の枝、
       s4パイク、にく、sタイツ、蛇模様の髪
080523.jpg


2008年05月19日 (月) | 編集 |
現在の所属ギルドのレベルもめでたく11になり、ギルドメンバー枠も最大になりました。
そして今回、棚↑、トール火山やオーディン神殿、名無し島などの
上級狩場に行きやすい環境を作るため、サブギルドを結成する事に。
接続率が高い私がGマスターに任命されたわけですが・・・
私が、廃狩場に適した職を持ってないという致命的な欠点がΣ(´Д`lll)

チェイサーはAGI型なので耐久性に乏しい、クリエはほとんどのスキルが有料という致命傷。
とりあえず将来性を見込んで、INT>VITのエスマリンカでGを作りました( ´・ω・`)
ギルド運営とかは初めてですが、初めてなりにがんばります。。タブン


話は変わりますが、そんな新設Gの話し合いをしてる中、
私のノーパのENTERキーが「ひとり立ち」しました(゚д゚;)
080519.jpg


以前から抜けかけの乳歯みたいにグラグラとしていたんですが、
ついに、パコンっ・・・とね 。゚(゚´Д`゚)゜。
無理やり押し込むと、パチっといって収まるのですが、しばらくするとまた取れてしまいます;;
これ直るのかなぁ。。。

2008年05月13日 (火) | 編集 |
どうも近頃「ひとつの事に集中してやる」ということが出来なくなってきました。
クリエやチェイサの、未転生時代に走り抜けたオーラロードの気力が
今は皆無デス(´・ω・`)

最近、露店でミミックcを買いまして、それをもって料理材料を集めるのが中心だったのですが、
他にも手をつけた事が多くてなんとも中途半端に。経緯がこんなかんじ↓

[READ MORE...]
2008年05月08日 (木) | 編集 |
ゴールデンウィークが終わり、10日ぶりの仕事休み。
連続出勤の反動で、体がものすごくダルいデスorz

私の仕事は小売業なので、GWは特にお客さんでごったがえします。
稼げるときには頑張って稼がないとっ!ということで
RO時間を返上して、仕事に勤しんでおりました(´・ω・`)

そんな中、私の勤務地区の上司がGW中の私の働きぶりを見て一言
「ここ一番で力を発揮する」とか「潜在能力が非常に高い」とか・・・
これって言い換えると、「いつもこのくらい頑張れ」って事?

げ・・普段は手を抜いてるのがバレてる?r(;゚д゚)r
まぁ長く続けてきたこの仕事のスタイルは変えるつもりありませんがー(ぁ



2008年05月07日 (水) | 編集 |
ひさしぶりに料理をやりました。
飽きもせずにまた「バッタの炒め物」デス。

成功数 76/100(BaseLv88 Dex132 Luk50)
      71/100(BaseLv88 Dex130 Luk50)
うん、前回よりも成功確率上がってますね。
この調子で料理修練目指しますっ


