日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月28日 (木) | 編集 |
というわけで、クリエイターのスキル「植物栽培」をつかって
きのこを召還→ハイロゾc挿しアクセを装備して、擬似枝祭りをしました。

[READ MORE...]

2008年02月22日 (金) | 編集 |
今日は、ほとんどROネタではありません。
私は普段、ソロ狩りがほとんどなんですが、さすがに4年以上やってると
モチベーションの維持が困難になってきます。
特に転生への追い込みで、同じ狩場にずっと篭ってるときなんかもう・・・orz

そこで私がよく利用しているのは、ニコニコ動画の「作業用BGM」です。
知らない人はググってもらえればわかると思いますが、これを聴きながら
テンション上げて経験値を稼いでました。
特に好きなのは、東方project系のBGM。
東方はニコニコで初めて知って、しかも今まで曲しか知らなかったんですが、
気になって、ついに原作ゲームを購入してしまいましたw

[READ MORE...]
2008年02月20日 (水) | 編集 |
前回の続きです。
INTクルセに魔法のやかんかぶせただけですが(;゚д゚)

[READ MORE...]
2008年02月05日 (火) | 編集 |
こんばんわ。1、5倍期間終わっちゃいましたね(´・ω・`)
私は毎晩ログインしていたのにもかかわらず、ログイン時間の7割が
寝落ちでした(;゚д゚)

平均すると1日あたり1時間ちょっとの狩り時間かな?
最近は一日中、外での仕事が多いので、帰宅してからコタツにはいると
猛烈な睡魔がzzz

とまぁ言い訳はこのくらいにしておいて、
1、5倍期間中はクリエ、チェイサー、クルセの育成をしておりました。
といってもそのうちのほとんどがチェイサーでしたが、
ずっとGD3に篭って、ベースが80→82 ジョブが49→51まであがりました。

そして今回、大幅に変化したのがINT宝槍クルセなのです.。

[READ MORE...]
